印刷範囲
本文プリント

リフォームについてのよくあるご質問

A

現在の不具合、ご不満の解決のためのメンテナンスリフォーム、さらに上質な暮らしを実現するためのリフォームなど目的や費用、工事期間、近隣配慮、業者選択など悩みはつきものですね。 まずは、ハイムを熟知したファミエスにお気軽にご相談ください。

A

ハイムを知りつくした専門家が、住宅診断を実施し、その結果に基づいて優先順位をつけたリフォームプランをご提案いたします。まずはお気軽にファミエスにご相談ください。

A

リフォームのメニューによってもかかる費用は違います。また、材料費+工事費+諸経費で見積もりは構成されており、商品を選び、工事時期や方法を選択したうえで、費用を算出させていただいております。 費用の目安を知るにも、まずは、「無料見積もり・診断依頼フォーム」でお気軽にお問い合わせ下さい。

A

リフォームのメニューによってもかかる工事期間は違います。工事期間の目安を知るためにも、まずは、お問い合わせ下さい。

A

セキスイハイム東海グループと関係があるように語る、悪質な訪問販売業による工事のトラブルが増えています。
「セキスイの関連企業から来ました・・・」
「セキスイに過去勤務していて熟知しています・・・」
「セキスイの下請けをしているものですが・・・」
セキスイの純正リフォームはファミエスだけです。
必ず、セキスイファミエスの名刺などでご確認ください。ご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。

リフォームメニュー別のよくあるご質問は下記をご覧ください

⇒外壁リフォームについてのよくあるご質問
⇒浴室リフォームについてのよくあるご質問
⇒キッチンリフォームについてのよくあるご質問


電話でのお問い合わせ先
セキスイハイム東海コールセンター【24時間受付】
セキスイハイム東海コールセンター【静岡県内全域】:0120-410-215
コールセンターが一括受付して、担当部署が対応いたします。
無料定期診断を申し込む:住まいの専門家が屋根や基礎、設備などの経年変化をチェックしてアドバイス。診断報告書があれば、いざという時に安心。
無料カタログを請求する:マニュアル集「自分でできるわが家のお手入れ」セキスイハイム東海の情報誌「Pao(パオ)」各種リフォームカタログなどを無料でお届け。

ページの先頭へ