印刷範囲
本文プリント

Q.スマートハイムナビ、快適エアリー、ウォームファクトリー、プラス快適エアリーの使い方を教えてください。

A.セキスイハイム東海コールセンターからの回答

設備の使い方についてご案内します

セキスイハイム東海(株)オーナーサポートホームページに各設備の使い方マニュアルやよくいただくお問い合わせを掲載しました。下記ボタンよりご覧ください。またトップページの【設備の使い方ガイドブック】バナーからもご覧いただけます。

設備の使い方

セキスイハイム東海(株)オーナーサポートトップページ

https://www.hfc816t.jp/



セキスイハイム東海コールセンター
住まいのお悩みなんでもご相談ください

セキスイハイム東海のオーナーサポートサイトをご覧いただきありがとうございます。セキスイハイム東海コールセンターでは静岡県内のセキスイハイム・ツーユーホームご入居者様からの設備や暮らしに関するご相談を承っています。

「機器の操作方法がわからない」「部品が壊れてしまったので修理してほしい」「リフォームを検討しているがいつごろするのが良いだろうか」などお困りのことがあれば、些細なことでもお気軽にご相談ください。

その他のお悩み解決集Q&Aを探す

外壁・屋根・外構 ][ 窓・玄関・勝手口 ][ 建具・床・クロス ][ 水まわり
太陽光・蓄電池 ][ その他部品・設備 ][ 住まいの豆知識

電話でのお問い合わせ先
セキスイハイム東海
コールセンター【24時間受付】
セキスイハイム東海コールセンター【静岡県内全域】:0120-410-215
コールセンターが一括受付して、
担当部署が対応いたします。
無料定期診断を申し込む:住まいの専門家が屋根や基礎、設備などの経年変化をチェックしてアドバイス。診断報告書があれば、いざという時に安心。
無料カタログを請求する:マニュアル集「自分でできるわが家のお手入れ」セキスイハイム東海の情報誌「Pao(パオ)」各種リフォームカタログなどを無料でお届け。

ページの先頭へ