印刷範囲
本文プリント

Q.住宅部品の注文方法を教えてください

A.セキスイハイム東海コールセンターからの回答

住宅部品についてはインターネットまたはカタログで部品の確認と注文が可能です。

今回は住宅部品の注文方法をご案内いたします。
インターネットでは【セキスイハイム住宅部品のホームページ】、カタログでは【住宅部品カタログ】から、部品の確認とご注文をしていただけます。

住宅部品カタログはお引渡4年目以降のお客様へ2年に1回、ハーモネート冬号に同封して郵送されるカタログです。住宅部品カタログをご希望の場合はコールセンター(0120-410-215)までご連絡ください。

ご注文方法

インターネットで24時間受付

セキスイハイム住宅部品のホームページをご覧ください。
http://buhin.e-shopping-club.com/

FAXで24時間受付

【部品カタログ】P95~98の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、送信してください。
FAX:0120-652-816(フリーダイヤル)

専用の封書で(切手不要)

【部品カタログ】P95~98の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、投函してください。

お届け・送料

お届け

  • 商品はご注文をお受けした後、約1週間でお届けします。(諸事情により遅れる場合があります。)
  • 商品により出荷元が異なるため、配達日がずれる場合があります。
  • 商品到着時には数量・破損がないかなど、必ず中身をご確認ください。
  • 配達日時のご指定はできません。

送料

  • 送料は一律500円です。(税込み・1回のご注文でお届け先1か所につき)
  • お買い上げの税込総額が以下の場合、送料は無料になります。
    • FAX、専用封書でのご注文:12,000円以上
    • インターネットでのご注文:5,000円以上

※請求書は、商品とは別に発送いたします

お支払い

郵便局・コンビニ

商品とは別にお届けする「払込取扱票」をご利用のうえ、お近くの郵便局またはコンビニエンスストアからお支払いください。(振込手数料は負担いたします)

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • サークルK
  • スリーエフ
  • ココストア
  • ポプラ
  • サンクス
  • デイリーヤマザキ
  • セーブオン

※郵便局・コンビニでお支払いの場合は、当社より郵送する「払込取扱票」をご利用の上、必ず窓口でお支払いください。
※[ゆうちょダイレクト]や[電信振替]等の方法での振替や、ほかの金融機関からの振込には対応していません。

モバイル(携帯電話からのお支払い)

商品とは別にお届けする「払込取扱票」に印字されているQRコード、またはバーコードを携帯電話で読み取り、お支払いください。
※QRコード認証機能付きの携帯電話が必要です。

返品・交換

当社理由(運送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など)による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。商品の引き取りに伺いますので、商品到着後7日以内に「セキスイハイムサプライ株式会社(0120-672-816)」までご連絡ください。

上記以外のお客様ご都合による返品は、お受けできません。
返品交換ができない場合の例:

  • お客様の責任で破損・汚損が生じたもの
  • 一度、取り付け・ご使用になった商品

住宅部品カタログ掲載品についてのお問い合わせは

セキスイハイムサプライ株式会社
電話:0120-672-816(フリーダイヤル)
IP電話のお客様:03-6895-2995(通話料お客様負担)
受付:水曜、日曜、祝祭日以外のAM10:00~17:00(夏季休暇・年末年始を除く)

※住宅部品カタログに掲載されていない部品、及び修理その他に関するお問い合わせは、セキスイハイム東海コールセンター(0120-410-215)までお気軽にお電話ください。
受付:AM9:00~17:30 年中無休(年末年始を除く)


セキスイハイム東海コールセンター
住まいのお悩みなんでもご相談ください

セキスイハイム東海のオーナーサポートサイトをご覧いただきありがとうございます。セキスイハイム東海コールセンターでは静岡県内のセキスイハイム・ツーユーホームご入居者様からの設備や暮らしに関するご相談を承っています。

「機器の操作方法がわからない」「部品が壊れてしまったので修理してほしい」「リフォームを検討しているがいつごろするのが良いだろうか」などお困りのことがあれば、些細なことでもお気軽にご相談ください。

その他のお悩み解決集Q&Aを探す

外壁・屋根・外構 ][ 窓・玄関・勝手口 ][ 建具・床・クロス ][ 水まわり
太陽光・蓄電池 ][ その他部品・設備 ][ 住まいの豆知識

電話でのお問い合わせ先
セキスイハイム東海
コールセンター【24時間受付】
セキスイハイム東海コールセンター【静岡県内全域】:0120-410-215
コールセンターが一括受付して、
担当部署が対応いたします。
無料定期診断を申し込む:住まいの専門家が屋根や基礎、設備などの経年変化をチェックしてアドバイス。診断報告書があれば、いざという時に安心。
無料カタログを請求する:マニュアル集「自分でできるわが家のお手入れ」セキスイハイム東海の情報誌「Pao(パオ)」各種リフォームカタログなどを無料でお届け。

ページの先頭へ