印刷範囲
本文プリント

Q.住宅部品カタログに載っていない部品がほしいのですが

A.セキスイハイム東海コールセンターからの回答

メーカーあるいはセキスイハイムの工場からのお取り寄せになります。

大変申し訳ございませんが、DIYが難しいと思われる部品は掲載しておりませんので、担当のリフォームコーディネーターにご連絡をしていただくか、コールセンターまでお問い合わせください。
以下は、よくお問い合わせいただく部品です。

よくお問い合わせいただく部品

水回り


室内/室外


ご自身で部品交換や修理をしたい方へ

ご自分でお取り寄せできる部品は、こちらから検索、ご購入いただけます。

セキスイハイムの住宅部品


セキスイハイム東海コールセンター
住まいのお悩みなんでもご相談ください

セキスイハイム東海のオーナーサポートサイトをご覧いただきありがとうございます。セキスイハイム東海コールセンターでは静岡県内のセキスイハイム・ツーユーホームご入居者様からの設備や暮らしに関するご相談を承っています。

「機器の操作方法がわからない」「部品が壊れてしまったので修理してほしい」「リフォームを検討しているがいつごろするのが良いだろうか」などお困りのことがあれば、些細なことでもお気軽にご相談ください。

その他のお悩み解決集Q&Aを探す

外壁・屋根・外構 ][ 窓・玄関・勝手口 ][ 建具・床・クロス ][ 水まわり
太陽光・蓄電池 ][ その他部品・設備 ][ 住まいの豆知識

タグ :
電話でのお問い合わせ先
セキスイハイム東海コールセンター【24時間受付】
セキスイハイム東海コールセンター【静岡県内全域】:0120-410-215
コールセンターが一括受付して、担当部署が対応いたします。
無料定期診断を申し込む:住まいの専門家が屋根や基礎、設備などの経年変化をチェックしてアドバイス。診断報告書があれば、いざという時に安心。
無料カタログを請求する:マニュアル集「自分でできるわが家のお手入れ」セキスイハイム東海の情報誌「Pao(パオ)」各種リフォームカタログなどを無料でお届け。

ページの先頭へ