印刷範囲
本文プリント

Q.うちの空調システム(快適エアリー等)がエラーになってしまいました!

A.セキスイハイム東海コールセンターからの回答

状況によって対応方法が異なるため、
まずはお問い合わせください

空調システムは年代別で形状や操作方法が異なり、内容によっても手順が変わって、相談窓口での個別対応になります。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

空調システムについてのよくあるお問い合わせ

快適エアリー・ウォームファクトリーや空気工房などの空調システム設備を搭載されているご入居者様から、このようなお問い合わせをいただくことが多いです。

  • エラー表示が出た
  • 故障したようだ
  • 操作方法が分からない
  • 希望の温度設定にできない
  • 調整が効かない
うちの空調システム(快適エアリー等)がエラーになってしまいました!

 

セキスイハイム東海コールセンター
お気軽にご相談ください
空調システムは年代別で形状や操作方法が異なり、内容によっても手順が変わってくるため、相談窓口での個別対応になります。

下記、お問い合わせフォームまたは電話にてお気軽にご相談ください。

その他のお悩み解決集Q&Aを探す

外壁・屋根・外構 ][ 窓・玄関・勝手口 ][ 建具・床・クロス ][ 水まわり
太陽光・蓄電池 ][ その他部品・設備 ][ 住まいの豆知識

タグ :
電話でのお問い合わせ先
セキスイハイム東海
コールセンター【24時間受付】
セキスイハイム東海コールセンター【静岡県内全域】:0120-410-215
コールセンターが一括受付して、
担当部署が対応いたします。
無料定期診断を申し込む:住まいの専門家が屋根や基礎、設備などの経年変化をチェックしてアドバイス。診断報告書があれば、いざという時に安心。
無料カタログを請求する:マニュアル集「自分でできるわが家のお手入れ」セキスイハイム東海の情報誌「Pao(パオ)」各種リフォームカタログなどを無料でお届け。

ページの先頭へ